★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

androidでライブ壁紙制作について(インポートに失敗

編集済: 1月 2017 一般
http://sites.cybernoids.jp/cubism2/simple-app/live2dwallpaper
プログラミング初心者です。
こちらの手順に沿ってEclipseにてライブ壁紙を作ろうとしたのですが、ダウンロードしたLive2D SDK for Androidの中にgenフォルダが入っておらず、うまくインポートされません。(エラー文の中にgenファイル・ソースが見当たりません(?)といような記述がありました。
MacBookProで試した結果、そちらにはLive2D SDK for Androidの中にgenフォルダが入っており、インポート・実行共に成功しました。
原因がわからず手詰まりしております。

動作環境
win7 professional
Java 1.8.0_111
jdk1.8.0_111、jre1.8.0_111 導入済
Eclipse NEON
AndroidStudio 2.1.0.0

ダウンロードしたLive2D SDK for android(java) は最新のもの(2.0.06_1)です。

試しにMacで落としたLive2D_SDK_androidフォルダをworkspaceフォルダに手動で入れた後、手順通りにインポートしてみましたがこちらもエラーが出てしまいました。

エラー(2項目)
・説明
ビルド・パスが不完全であるため、プロジェクトはビルドされませんでした。java.lang.Object のクラス・ファイルが見つかりません。ビルド・パスを修正してから、このプロジェクトをビルドしてください
リソースLive2DWallpaper
ロケーション 不明
型 Java 問題

・説明
型java.lang.Object を解決できません。必要な .class ファイルから間接的に参照されています
リソース
IPlatformManager.java
パス /Live2DWallpaper/framework/jp/live2d/framework
ロケーション 行 1
型 Java 問題

どなたか解決方法のわかる方ご教授お願い致します。
※画像はMacから落としたSDKを使ってインポートした結果です。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。