【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

UnityからWindows10アプリに書き出し、HoloLensに出力してみたのですが、、

Unity上の実行ではLive2Dが動作したので、
WindowsPhoneアプリをビルドし、VisualStudioからHoloLensにインストールしたところ

Live2D.dllのアップデート系はきちんと呼び出されているものの、
dwawで以下のエラーが発生し、Live2Dオブジェクトだけ描画されない状態となっています。



dllの設定などは以下となっています




コメントするにはサインインまたは登録して下さい。