★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

[不具合報告]パーツの新規作成時、描画順1000以上のパーツを作成できてしまう

表記の現象を報告します。
[手順]
1.パーツパレットにて、右下のフォルダアイコンを押す
2.新規パーツ作成ダイアログにて、描画順を1001に設定する
3.OKを押下する

[結果]
描画順1001のパーツが作成できてしまう

[期待結果]
描画順1001以上のパーツは作成できないこと

[環境]
OS:Win10 x64(Home ver1607)
Cubism:ver3.0.01

コメント

  • @slip

    いつもお世話になっております、StaffのSevenAです。
    インスペクタ上では1000を超えることはありませんが、パーツパレット上の表記はそのまま反映されてしまうようですね…。
    こちらに関しても、早急に修正させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    slip
  • @slip
    お世話になっております。
    今回の不具合の件ですが6/5リリースの3.0.03のバージョンにて修正済みになっております。
    お待たせしてしまい申し訳ございません。
    ぜひ、ご確認いただければ幸いです。
    slip
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。