★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

アニメーションがカクつく

いつもお世話になっております。

cubism2.0のアニメーターで作成したデータを、
他のPCで確認する際に、キャラが極端にカクつくという事例が発生しました。

特にゆらゆらと動きに合わせて揺れる、揺れ物のデータに多いようです。

御社内で、こういった事例が生じた事はございますでしょうか?
また、こういった事の考えられる理由や原因、それに対する解決策などあれば、
Live2D社の皆様のみならず、ご意見を伺わせていただきたいと存じます。

(想像なのですが、32bit版と64bit版で処理速度が変わるため、とか……)

お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

コメント

  • 本件、自己解決いたしました。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。
    sevena7a
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。