★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Live2d Euculidのフリー版を設定して欲しい

Live2d Cubism はフリー版があり人にすすめ易いのです。EuculidはCubismより習得難易度も高く、体験版のみでなくフリー版を設定していただけると個人でも始めやすいかと思います。

コメント

  • 同意です、フリー版があればいろいろ協力出来そうです
  • 同じく、間口は広い方がよろしいかと
  • 編集済: 6月 2017
    自分も同意です。cubism2の時はフリー版があり、習得と作成に時間を十分に取ることが出来、習得に失敗した時の事を考えずにすみました。ファイルの出力や保存、特定の機能等を欠いてでも、練習と習得だけを行える期限の無いフリー版のEuclidを要望します。90日間の試用期間と、かなり長めの期間が設定がされていることも承知していますが、考えて頂きたいです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。