★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Animatorのタイムラインを横にスクロールすると表示がズレるのをやめて欲しい

通常は0:0 0:10 0:20 1:0のように表示されているタイムラインの区切りが、
横にスクロールすると0:5 0:15 0:25 1:05のようにズレて表示されます。
これは使っていて非常に混乱するのでやめて欲しいです。

コメント

• @sasakiSG さん

ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    タイムラインの拡大縮小率に関係して発生する問題となり、シーンのフレームレートの設定にもよりますが
    特定の拡大縮小率で本現象が発生しております。

こちらの件は順次修正させていただきますので、しばらくはご不便をおかけすることになるかと思いますが、
    なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。