【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Animatorのタイムラインを横にスクロールすると表示がズレるのをやめて欲しい

通常は0:0 0:10 0:20 1:0のように表示されているタイムラインの区切りが、
横にスクロールすると0:5 0:15 0:25 1:05のようにズレて表示されます。
これは使っていて非常に混乱するのでやめて欲しいです。

コメント

  • @sasakiSG さん

    ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    タイムラインの拡大縮小率に関係して発生する問題となり、シーンのフレームレートの設定にもよりますが
    特定の拡大縮小率で本現象が発生しております。

    こちらの件は順次修正させていただきますので、しばらくはご不便をおかけすることになるかと思いますが、
    なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。