【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

教えてください「色合成モードについて」

キュービズムエディタ2の表示について、質問があります。
公式サイトの「初心者の手引き」では、
「描画オブジェクトの乗算やスクリーンを再現するためには、色合成モードが有効になっている必要があり、[表示]メニュー→[色合成モード]をクリックして有効・無効を切り替えます」と記載されておりましたが、実際に確認したところ、表示されておりませんでした。
FREE版を使用しているのですが、FREE版では切り替えられないのでしょうか。
仕事ではエディタ2を使用しているので、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。