★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

タッチパネルにもっと優しくして欲しい。

surface proを使用しています。
日本指のピンチで拡大縮小できたり、指でキャンバスを移動できたり、
あともう少しボタン類が大きかったら、かなり快適に使用できるのですが。
タグ付けされた:

コメント

• なるほど、タッチパネルでの編集は想定しておりませんでした。
    現状はその予定はありませんが、今後の課題として検討させていただきます。
  • なんか、使ってるとですね、2Dの感覚で作業したいのにインターフェースは3DCGソフトっぽい感じなんで、もっとSAIとかクリペとかに近くして欲しいです。ADOBEは真似して欲しくないです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。