Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ご存知の方教えてください( ; ; )

こんばんは!
Live 2Dのことではなく、誠に恐縮ではありますが...下記の内容の件がどこに尋ねても全く解決できなく困っています(>_


After Eeffectsの動画作品(エフェクトなどを使用し作成した)を
premiere pro(cc2015版)に反映させて再生を行うと写真のようなバグ(?)が発生します。
画像がよじれたような感じで最初から最後まで同じです。

(※素材の動画(未加工)だけならちゃんと再生します。)

どうすればいいのでしょうか(。-_-。)

書き出しも行いプロジェクトを開いてもうまくいきません(T ^ T)
adobe Dynamic Linkを使用してもダメでした。

ご存知の方よろしくお願いいたします。
ちなみにadobeに尋ねようとしましたが、全て英語だったので断念しました。

コメント

  • Adobe Premiere に Adobe AfterEffects のプロジェクトデータを読み込んで編集されていますか?

    おそらく該当するAfterEffectsプラグインが、DynamicLinkを通してPremiereに正しく認識されていないのだと思います。
    AfterEffectsからレンダリングした動画をフッテージとして使用するか、認識されていないプラグインは
    無効化してからPremiere に読み込んでみてはどうですか?

    余談ですが、AfterEffects Live2D Loader プラグインを使用したaepデータを、Premiereで扱うことは出来ません。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。