【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Live2D Viewer 2.0_3 の物理演算jsonファイル名と読込について

編集済: 9月 2014 Cubism Editor 2.1
題記の件、書き出した物理演算jsonファイルが何故かドロップしても読み込めなくて(読み込むメニューコマンドには見当たらず)
ドロップする場所が悪いのか?とずっと悩んでいたんですが、ファイル名付けて保存していたのが原因っぽいです。
「physics.json」という名前以外は読み込めないようですが、これは意図的な仕様なのでしょうか?
書き出し時は任意の名前に変更可能だったので、管理しやすいファイル名に変えていたのですが…。
タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。