★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

PSD再インポートで古い状態に巻き戻ってしまう

日々開発お疲れ様です。

複数の元絵を複数のPSDに別けた状態でモデリングしています。
2.1モデルを3.0に読み込み、ID変換など行い、moc3ファイルで作っています。

【症状】
顔.psd, 髪.psd, 服.psd ...複数のPSDファイルを読み込み2.1上で組み立てました。

3.0で服を再インポートした後、髪を再インポートすると、服が差し替え前の状態に戻ってしまいます。

改善方法があればご教授下さい。
不具合の類でしたら修正をお願いします。

コメント

• @hatyati

いつもお世話になっております、StaffのSevenAです。
    ご不便をおかけし、大変申し訳ございません…。

検証のために、不具合の発生しているデータはお借りすることはできますでしょうか?
    もし可能でしたら私宛にDMをいただければ幸いです。

なにとぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 先程メッセージを送りましたので確認の程よろしくお願いします。
  • @hatyati

データありがとうございます。
    確認しますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。