【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

2018/1/15/20:28に購入したLive2D Cubism 3 PRO for indieのライセンスキーが認証されない

夜分遅くに失礼します

2018/1/15/20:28に購入したLive2D Cubism 3 PRO for indieライセンスキーを入力しても”ネットワークに接続できませんでした”と表示されPRO版を使用する事が出来ません

お手数ですが確認の方をお願いします

コメント

  • @_shiroe33 さま

    お世話になっております。
    Live2Dスタッフのnishiと申します。

    この度はライセンスキーの認証でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
    急ぎ復旧と原因の究明にあたっております。

    こちらについては対応が完了次第追ってご連絡させていただきますので、
    お時間いただいてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    (snsでの回答と同じ内容となり申し訳ございません。よろしくお願いいたします。)

    Live2D nishi
  • @_shiroe33 さま

    お世話になっております。
    Live2Dスタッフのnishiです。

    先ほど、11時30頃にライセンス認証の不具合の問題の復旧をいたしました。

    現在はライセンスの解除・認証のどちらも可能です。
    この度はご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    もし次の認証や解除にもエラーが出るようでしたらお声掛けください。
    今後ともLive2Dをどうぞよろしくお願いいたします。

    Live2D nishi
  • 先ほど確認したところ、ライセンスキーも承認され無事にPRO版を使用する事が出来ました。

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

    大切に使わせていただきます。
  • @_shiroe33 さま

    お世話になっております。
    Live2Dの仁科です。

    この度はライセンス購入から認証までお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
    無事にライセンス認証が通ったとのこと安心いたしました…!

    _shiroe33さまにとってLIve2Dが創作の幅を広げるツールになるよう日々精進させていただきます。

    今後ともどうぞLive2Dをよろしくお願いいたします。

    Live2D nishi
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。