★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

mtn書き出しの際の不透明度について

お世話になっております。
2.0Pro版トライアルを試用しています。Animatorでの質問です!
「Live2D パラメータ」でのキーフレームの数値はそのままモーションデータとして
mtnファイルで書き出せます。が、「配置&不透明度」でのキーフレームは
反映されません・・。(「モーションデータ書き出し」なので当たり前のことかもしれないですが・・)

モデルが特定の時間位置で不透明度の数値に合わせ消えたり出たり、、というデータを
書き出したいのですがこれはどうしたらよいでしょうか・・?

色々調べてみたのですが少し分からなかったのでこちらでお伺いしております、
ものすごく初歩的な質問かもしれませんが教えてくださると助かりますー!;;

コメント

• オプション
    申し訳ありません、パーツの表示でなく、モデル自体の透明度に関してはSDKでは対応しておりません。
    モデルの透明度はSDKの機能の方で設定してください。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。