★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

LIVE2D Cubism Editer 3.2が起動しません。

編集済: 7月 2018 Cubism 3 Editor
LIVE2D Cubismのロゴからいつまでたっても起動しません。再インストールを試してもダメで、タスクマネージャーから
Java(TM) Platform SE binaryを強制終了しないとそのままです。解決してくださるとありがたいです。
Live2D Cubism Modeler 2.1_64はちゃんと起動してくれるんですが...

環境
・LIVE2D CubismEditer 3.2.02
・windows10 Home 64bit
・GeForce GTX 1060 6GB
・Intel(R)Core(TM) i7-8700 CPU @ 3.20GHz 3.19GHz
・メモリ16GB
タグ付けされた:

コメント

• すいません、2~3時間?くらい放置していたら起動しました。ご迷惑をおかけしました。
  • 自分も現在この状態です。スペックも十分満たしていますが、先日作業中に不具合が発生してから起動できなくなりました。
  • apple_C様

ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子と申します。

お問い合わせいただきました不具合につきまして、DMにてご案内差し上げました。
    お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 【 Windows版Cubism 3 Editorの起動に時間がかかる問題が発生しているユーザー様 】

Windows版のCubism 3 Editorにおいて、起動時に数分から数時間かかる現象が発生する場合があり、問題が発生しているユーザー様におかれましてはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

本日、本件を修正したCubism 3 Editorをリリースいたしましたので、下記のリンクよりインストーラをダウンロードしてご利用ください。
    http://cubism3.live2d.com.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ご不明な点がございましたらお知らせください。
    今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。