【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

音声ファイルについて

音声ファイルついてですが、配置した後は固定され移動や編集はできないのでしょうか?
音量調整のみ可能という事でよろしいでしょうか。

コメント

  • みかんm 様


    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    ご質問の内容につきまして、位置の移動も可能でございます。

    とてもわかりにくい記載で申し訳ありませんが、
    以下のマニュアル内に説明がございますのでご覧くださいませ。
    (タイムライン > ドープシート表示 > ⑧ トラック の項目)
    http://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/timelinepalatte/

    今後共お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。