【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

モデラーモードのランダムポーズをアニメーターモードにコピーして使用したい

物理演算や標準ビューで使えるランダムポーズでできたポーズを
そのままアニメ―ターモードにコピーして貼り付けることはできますでしょうか?
Q&Aやヘルプで検索をかけても出てこなかったので質問させて頂きました。

ランダムで思いがけず良い表情ができたりするので、
そのまま使えたらポーズ制作も短縮できで良いなと思っています。

使用しているのは3.2.02の英語のプロ版です。

コメント

  • mokiti 様


    この度はご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    ご不便をおかけしており申し訳ありません。
    ご質問の機能は、9月リリース予定の最新バージョンにて実装予定となっております。
    しばらくお待ちいただくこととなり申し訳ありませんが、新機能にご期待くださいませ。

    今後共お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。