★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

Twitterアカウントとの連携が不可能になっている

Live2dコミュニティ、Live2dLibraryともにTwitter連携でのログインが不可能になっているようです
Twitter側の仕様変更があったようですので対応していただけると助かります

使用ブラウザ:Chrome バージョン: 69.0.3497.100(Official Build) (64 ビット)及び Firefox 62.0 (64 ビット)

コメント

• オプション
    MBP様

ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子と申します。

本件に関しましては外部システムによる対応が必要となるため、誠に申し訳ございませんが、弊社での対応は致しかねます。
    お手数をおかけいたしますが、新たにアカウントをご作成くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお知らせください。
    今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。