★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

シーンのループ設定

編集済: 2月 2019 Cubism 3 Editor
cubism3.3でエクスポート設定にシーンのループ設定はありますでしょうか?

コメント

• こちら、説明不足でした。
    .motion3.jsonで書き出す際にループ設定をすることができるかどうかという質問です。
    よろしくお願いいたします。
  • watanabe 様

お問い合わせ誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。
    ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。

いつもLive2Dをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    現状では、書き出し時のループ設定はできない仕様となっております。
    こちらはお客様からの貴重なご要望として今後の開発に活かしてまいります。

今後共お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
  • enoko様

ご回答ありがとうございます。
    仕様とのこと承知いたしました。

今後の開発でより良いツールになるように少しでもお役に立てられましたら幸いです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。