【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

psd形式の読み込みについて

psd変換した画像ファイルをエディターで読み込もうとすると、一瞬読み込みが出て、すぐ消えてしまいます。
そこから変化がないので正常に読み込まれず、画像がUPされません。
PSD形式ではない画像を読み込むときはしっかり警告がでるのですが、PSDに変換したものは読み込むことが出ません。
PSD形式の画像を開くためのソフトがPCに入っていなかったので、マイクロソフトのショップでダウンロードしたものを既定のプログラムに設定しています。
PCに疎いため初歩的なことかもしれませんが解決できるよう、詳しく教えていただきたいです。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。