【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Cubism3SDK for NativeのCoreのlibファイルの再配布について

お世話になっております、個人でC++用ライブラリを開発、配布している山田と申します。

Cubism3SDK for Nativeに含まれるLive2DCubismCore_MT.libなどのライブラリファイルの再配布についてご質問させてください。

現在開発・公開しているライブラリではlibpngやlibjpegなどの外部のC言語用ライブラリも使用していて、
自分が開発したライブラリのパッケージにlibpng.libやlibjpeg.libなどのファイルも
含めて配布を行っているのですが(ドキュメントに各ライブラリの著作権表記も含めて)、
Cubism3SDK for NativeのLive2DCubismCore_MT.libなどのlibファイルも同様に開発した
ライブラリのパッケージに含めて配布しても問題はありませんでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返答の程、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。