★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

パラパラ漫画式アニメーションのインポート

はじめまして、質問させて頂きます。
(エラーではなく機能に関することなので環境は割愛いたします)

CLIP STUDIO PAINTなどで用意したパラパラ漫画式のアニメーションファイル(連番画像など)を
Live2Dに一括インポート、タイムラインに適用する形で張り付ける方法はありますでしょうか?

1コマ1レイヤーとしてpsdで出力し、レイヤーごとに連続して表示→非表示させることで一応それっぽくできましたが、
インポートから設定まであまりにも手間が大きく、不便に感じたので正しい方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。