★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Live2D proトライアル版を使っていますが動画の書き出しができません

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Cubism Editor 4.1.01
・【ご利用のPC環境】Windows10
・【グラフィックボード】Intel HD graphics 4000
・【CPU】Intel Core i7-3770
・【メモリ】32GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】サンプルデータのしずく pro版

サンプルデータを読み込んでキーフレームを打って3秒ほどの動きを作り、動画として書き出しをしたいのですが画像のようなエラーが出ます
GIFで書き出しはできました。

原因をご教授くださいませ。

コメント

• ac134706 様

ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

問題解消のためご確認いただきたいのですが、ご利用いただいておりますサンプルデータのしずくには、アニメーション(can3)ファイルが同伴されております。
    こちらのファイルを編集せず書き出した場合は正常に書き出されますでしょうか。
    もし、正常に書き出される場合は、同様にキーフレームを打っていただき正常に書き出されているかご確認いただけないでしょうか。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。