★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

【質問】口変形のパラメータ値を動かすと目玉が動かなくなります。

編集済: 9月 2021 一般
live2d初心者です。

口の動きを全て付け終わった後に目玉の動きを一から修正したところ
口変形のパラメータ値が0の時は目玉が問題なく動いてくれるのですが、左右に移動させると目玉が最初の位置に戻り動かなくなります。

いろいろと調べてみたのですが自力では直せませんでした...解決策を教えてくださると幸いです。


タグ付けされた:

コメント

  • 自己解決しました!
    目玉のパラメーターを口変形にもつけてしまっていただけでした。
    kudo(Staff)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。