★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

トライアル版で作ったモデル

トライアル版で作ったモデルを後にPRO版で読み込んで出力して商用利用することはできますか。問題はありませんか。
タグ付けされた:

コメント

• aki 様

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

PRO版より出力されたファイルにつきまして、
    商用利用していただくことに問題ございません。

Live2D Cubismダウンロード時に同意いただいた
    「ソフトウェア使用許諾契約書」にて、以下のように定めております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
    2.1.4.1 インディー向けプロ版ソフトウェアライセンス(一般ユーザーおよび小規模事業者、適格教育機関のみを対象として、有償で付与されます。)

「PRO for indie」という表示が付され、提供されるライセンス

使用等目的: 営利・非営利の目的を問わない

出力ファイル用途: 営利・非営利の用途を問わない

――――――――――――――――――――――――――――――――――

https://www.live2d.jp/terms/live2D-editor-software-license-agreement/

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
  • ご返答ありがとうございました
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。