【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Animatorで、動画出力のダイアログが文字化けします

Animatorで、動画出力のダイアログが文字化けします

Cubism 2.1 beta2 32bit版
Mac os10.9.5

対処法はございますでしょうか?
タグ付けされた:

コメント

  • ご報告ありがとうございます。
    Live2dスタッフnishiです。
    反応が遅れ大変申し訳ありません。

    現在詳細確認中となっており改善に今しばらく時間がかかります。
    即時で回避する方法としてはwindows機のPCなどで文字化けしてないものと
    比較してもらうくらいで、不具合のあるマシン単品のみでの対処方が現在確認できておりません。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが進展がありましたらまたご連絡させていただきます。

    よろしくお願いします。



  • nishiさん
    ご返答ありがとうございます。
    windowsで比較して作業いたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。