質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

WebGL版SDKの公開について

はじめましてkingkinoと申します。

現在Xamarinを利用してLive2Dアプリを開発しています。
WebGL版のSDKを利用してwebviewコントロールで表示する仕組みにしているのですが、
各種資源をウェブ上に配置するのではなくアプリ内部に配置して表示するようにしております。

サーバ側に配置するのは下記のスレッドでも問題ないとのことでしたが、アプリの内部にWebGL版SDKを配置してビルドしたリソースを公開することは可能でしょうか?

http://forum.live2d.com/discussion/345/webgl版サンプルの改変と公開に関していくつか#latest

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

  • @kingkinoko さん

    WebGL版ライブラリとして分割不可能な状態であれば、他プラットフォームのSDKと同じ利用規約に則って公開することが可能です。
    WebGL版独自の利用規約は、ブラウザ上で使用する(=サーバ上にWebGL版のライブラリを置く)ことを想定して作られた規約となっております。
  • @y_a_s_さん

    >WebGL版ライブラリとして分割不可能な状態であれば、他プラットフォームのSDKと同じ利用規約に則って公開することが可能です。

    承知いたしました。
    ご回答ありがとうございます。
Sign In or Register to comment.