ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
【いただいたご質問への返信について】
現在、繁忙期に差し掛かっており、いただいたご質問への回答に遅れが発生しております。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

WebGL版SDKの公開について

はじめましてkingkinoと申します。

現在Xamarinを利用してLive2Dアプリを開発しています。
WebGL版のSDKを利用してwebviewコントロールで表示する仕組みにしているのですが、
各種資源をウェブ上に配置するのではなくアプリ内部に配置して表示するようにしております。

サーバ側に配置するのは下記のスレッドでも問題ないとのことでしたが、アプリの内部にWebGL版SDKを配置してビルドしたリソースを公開することは可能でしょうか?

http://forum.live2d.com/discussion/345/webgl版サンプルの改変と公開に関していくつか#latest

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

  • @kingkinoko さん

    WebGL版ライブラリとして分割不可能な状態であれば、他プラットフォームのSDKと同じ利用規約に則って公開することが可能です。
    WebGL版独自の利用規約は、ブラウザ上で使用する(=サーバ上にWebGL版のライブラリを置く)ことを想定して作られた規約となっております。
  • @y_a_s_さん

    >WebGL版ライブラリとして分割不可能な状態であれば、他プラットフォームのSDKと同じ利用規約に則って公開することが可能です。

    承知いたしました。
    ご回答ありがとうございます。
Sign In or Register to comment.