【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

オススメの窓配置について教えてください。

長いこと使っていると意外と機能が増えたりと、何が正しいのかわからなくなる窓配置とかショートカット設定。
デフォルトから少しいじった各種ウィンドウのレイアウト等、オススメがありましたら教えてください。
自分はモデルではデフォーマツリーとパーツウィンドウを別のモニターに移動することが多いです(固定画面設定のタブレット、液タブには相性悪いですが…)
アニメーターは結構悩みどころでタイムラインを何処にどのような長さで配置するのかいつも悩んでしまって、
無駄な時間がかかることが多いですね。
お互いの制作時間短縮のためにもUI周りを共有できればと思います。
タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。