【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

クリッピングマスクを使用した箇所が正常に表示されない

お世話になっております

Unityにて、クリッピングマスクを使用した箇所のテクスチャが正常に表示されない不具合が発生しております。

症状としては、
・目の箇所にて、テクスチャが反映されず白目になってしまう
・口の内部が緑色に表示されてしまいます。

該当箇所のmeshを確認しましたが、nullエラーなどは発生しておりませんでした。

Unity側、モデルデータ側双方で修正、対応できることがございましら、ご教授のほどよろしくお願い申し上げます。
失礼いたします。

・使用Unityバージョン : 2018.4.16f1
・使用したSDKのバージョン : Live2D Cubism 4

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。