Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

デフォーマの角度XYZについて

キーバインドで表情の喜怒哀楽を表現するためにそれぞれ対応する画像を読み込みひとつずつパラメータを作成し、角度XYZをつけています。

喜怒哀まではきれいに角度がついたのですが、楽だけ何回キーを配置しても、「右下のパラメータをランダムに動かします」ボタンで確認するとキーが登録前状態にもどって一からやり直しになってしまいます。

キーの色は緑色です。


原因が分かる方がいましたらぜひ返答お願いしたいです、、、!

コメント

  • 06/30編集されました
    tamachosu様

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    申し訳ございませんが、文章だけではご状況がよくわかりませんので、
    キャプチャ動画を撮って詳しくご説明いただけますでしょうか…
    (Editorのウィンドウは小さめにし、パラメータパレットとキャンバスとランダム再生ボタンまわりが
     よく見えるように撮影をお願いいたします)

    お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。