【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

眉毛が反映されない。

テンプレートを適用した時、眉毛が反映されません。前髪と被ってしまいますが、透明度も100パーセント、太めで保存しています。live2dの作成は今回初めてなので、何かほかに原因になりそうな点ありましたら教えて下さると嬉しいです。

タグ付けされた:

コメント

  • でんこさん 
    はじめまして、テンプレートを使用ということですが
    PSDを単純インポートした時には存在するけどテンプレートを適用した場合、眉毛パーツが一切ないということでしょうか?
    パーツが存在するか確認ください
    また前髪の後ろとかに隠れている可能性もあるので表示順序も精査おねがいいたします
    いまいちピンとこないときは、スクリーンショットを貼ったりなどでお困りな点の詳細を教えて頂けるとたすかります
  • 大変お返事が遅くなり申し訳ございません。位置関係と眉毛が半透明になっていたのがダメだったみたいです。ありがとうございました!

    鍋丸
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。