★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

眉毛が反映されない。

テンプレートを適用した時、眉毛が反映されません。前髪と被ってしまいますが、透明度も100パーセント、太めで保存しています。live2dの作成は今回初めてなので、何かほかに原因になりそうな点ありましたら教えて下さると嬉しいです。

タグ付けされた:

コメント

• でんこさん 
    はじめまして、テンプレートを使用ということですが
    PSDを単純インポートした時には存在するけどテンプレートを適用した場合、眉毛パーツが一切ないということでしょうか?
    パーツが存在するか確認ください
    また前髪の後ろとかに隠れている可能性もあるので表示順序も精査おねがいいたします
    いまいちピンとこないときは、スクリーンショットを貼ったりなどでお困りな点の詳細を教えて頂けるとたすかります
  • 大変お返事が遅くなり申し訳ございません。位置関係と眉毛が半透明になっていたのがダメだったみたいです。ありがとうございました!

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。