【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメータの複製機能

編集済: 12月 2020 要望
いつもお世話になっております。

パラメータを複製できる機能が欲しいです。

【例】
髪揺れ 前
ParamHairFront
-1.0 0 1.0

のパラメータを右クリック→パラメータ複製で

髪揺れ 前
ParamHairFront2...
-1.0 0 1.0

のような感じで、パラメータIDにデフォルトで数字が入り、[名前][範囲]の部分は複製元の値が入ったパラメータ作成ウィンドウが開き、作成できるようなイメージです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
六銃士cucu

コメント

  • @のっち

    ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    (いいねもありがとうございます。いいねで賛同をいただいたことも共有いたしました。)

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
    のっち
  • Ver.4.1.00にて、こちらのパラメータの複製機能が実装されていることを確認いたしました。
    大変楽になりました。ご対応いただき誠にありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。