★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

パラメータの複製機能

編集済: 12月 2020 要望
いつもお世話になっております。

パラメータを複製できる機能が欲しいです。

【例】
髪揺れ 前
ParamHairFront
-1.0 0 1.0

のパラメータを右クリック→パラメータ複製で

髪揺れ 前
ParamHairFront2...
-1.0 0 1.0

のような感じで、パラメータIDにデフォルトで数字が入り、[名前][範囲]の部分は複製元の値が入ったパラメータ作成ウィンドウが開き、作成できるようなイメージです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

• オプション
    @のっち

ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

(いいねもありがとうございます。いいねで賛同をいただいたことも共有いたしました。)

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
  • オプション
    Ver.4.1.00にて、こちらのパラメータの複製機能が実装されていることを確認いたしました。
    大変楽になりました。ご対応いただき誠にありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。