【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

読み込まない

一瞬だけ読み込んで読み込みません。
どうしてこんなに使いにくいのでしょうか(つд⊂)エーンどなたか手を貸してください。別のイラストは読み込むことができました。設定や使っているソフトは全く同じで、一枚一枚レイヤーを書き出しました( ^ω^)・・・時間返して...






コメント

  • 使用しているソフトは メディバンです。
    OSはwindows10です。メモリも足りています。
  • 名前を付けて保存→psd...etc という方法でないと読み込まないようです。お騒がせしました(o_ _)o))
  • 補足させていただきます
    live2Dcubismでは、photoshopとclipstudioで制作、保存したpsdでしか公式サポートしておりません
    一応、他のツールで作成したpsdがインポート可能ですが、マニュアル通りのままインポートできるとは限らないので
    念のため付け加えておきます
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。