★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

読み込まない

一瞬だけ読み込んで読み込みません。
どうしてこんなに使いにくいのでしょうか(つд⊂)エーンどなたか手を貸してください。別のイラストは読み込むことができました。設定や使っているソフトは全く同じで、一枚一枚レイヤーを書き出しました( ^ω^)・・・時間返して...

コメント

• 使用しているソフトは メディバンです。
    OSはwindows10です。メモリも足りています。
  • 名前を付けて保存→psd...etc という方法でないと読み込まないようです。お騒がせしました(o_ _)o))
  • 補足させていただきます
    live2Dcubismでは、photoshopとclipstudioで制作、保存したpsdでしか公式サポートしておりません
    一応、他のツールで作成したpsdがインポート可能ですが、マニュアル通りのままインポートできるとは限らないので
    念のため付け加えておきます
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。