【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

3つのパーツをグルーで連動させるには

A、B、Cの3つのパーツがあり、それぞれ非常に近い位置あり、また3つ共重なっているところもある様に配置されています。
そこで、AとB、AとCをそれぞれグルーをセットしました。
AもしくはBを動かすとお互いに連動し形状が変化し、またAもしくはCを動かす事も同様に連動するところまで完了しました。

しかしBを動かす事でAの形状が変化するんですが、その変化されたAの形状に連動してCも併せて連動して欲しい所、現状Cは全く変化しません。
要するにABのグルーとACのグルーが連動していない状態です。

現在はグルー同士が連動することは出来ないのでしょうか。
もしくはこの3つのパーツに対してグルーを設定する事は可能なのでしょうか。

ただ、この3つのABがバインドしている頂点と、ACがバインドしている頂点は違うものにしたいのですが、もしABCの3つの頂点をバインドする方法があるのであれば、それも教えて頂きたいです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。