【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Live2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしい。

Live2D Cubism 3.0サブスクリプション形式のみの利用となっています。
そこで要望ですがLive2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしいです。
私はバージョン1を購入し2にアップしたところ、OSを代えたせいか今現在バージョン1が使えません。
シリアルキーでそれ以上先に進みません。
なぜ1を使おうとしたかというとクイックタイム問題で動画が書き出せないので、
1で書き出そうとしましたが、シリアルキーが使えなくなっていたので、できませんでした。
ノートパソコンWin7で書き出そうとしましたがやはりシリアルキーでできませんでした。
Live2D Cubism 3.0は購入予定ですが、
仮に買わなくてもすでに購入しているLive2D Cubism 2.XXはずっと使えるようにしてほしいです。
また、2のアニメーターで動画が書き出せないので、
バージョン3で書き出せるようであれば救済措置でバージョン3の書き出し機能を使わせてほしい。
もしくは、バージョン2をアップデートして使えるようにしてほしい。
リップシンクなどもあるのに動画の書き出しができないのは辛い。
ご対応お願いします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。