【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

物理演算の機能拡大について、反復ではなく、ずっと回転し続けるな動きをつけられるようにしてほしい

現在の物理演算処理では、髪の揺れなど反復する運動には向いていると思いますが、
動きが行ったり来たりせず、ずっと同じ方向に動き続けるような動きはできないと思います。
数値で表すと、
1→2→3→2→1といった動きは可能ですが、
1→2→3→1→2といった動きはできないと思うのです。
これができると、頭の上で回転し続ける天使の輪など作りやすいと思うのですが…

もし、一定の回転運動で工夫がありましたら、ご意見をお聞かせくださいませ

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。