指定のステートに入ったら、BGMを鳴らしたい


はじめまして、ご質問いたします。
色々と自分なりに調べたりしたのですが、うまくいかずに困っています。

ステートAからステートBに切り替わった際に
ステートBにBGMを鳴らすにはどのように設定すればよろしいでしょうか?

コメント

  • @konta さん

    こちらはUnity上でSDKを用いた場合の内容でしょうか?
    もしそうであれば、Live2Dには関わりがない部分になりますので、詳細はお答えすることができませんが、AnimationClipのAnimationEventを利用すれば表現が可能かもしれません。
    Unity公式のフォーラム等へお問い合わせください。

    また、SDKについての内容の場合、「Cubism Editor 3」ではなく、「Cubism SDK 3」のカテゴリで投稿して頂けると、今後他のユーザが検索した際に情報を辿りやすくなります。
    ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • お返事ありがとうございます。

    以後気をつけます。ありがとうございました。
    参考にいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。