★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

ライセンスが認証できない

初めまして。11月28日に一年版を購入したのですが、1月16日以降ライセンスが認証されません。
どうすれば認証されるでしょうか?

コメント

• @Yamahina_suac

お問い合わせありがとうございます。スタッフのyayoiです。
    ライセンス認証でご迷惑をおかけし申し訳ございません。

こちらの問題ですが、ライセンスキーを教えていただきたいので、
    お手数となりますが"support@live2d.com"までメールをいただけますでしょうか?

Yamahina_suac 様であることと、お使いのライセンスキーをメールにご記載いただけますでしょうか。
    また、合わせてEditorのログファイルもいただけますと幸いです。

※エラーログに関して、以下の手順で「log.txt」ファイルを入手します。
    ファイルメニューの「ヘルプ」をクリック → 「ログファイルを開く」をクリック → 一番下にある「log.txt」

何卒よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。