【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメータごとにフェード値を変えたい

編集済: 3月 2018 Cubism 3 Editor
お世話になっております。
Cubism2.1ではAnimator上で、パラメータごとにフェード値を変える設定ができました。
Cubism3で同じことをしたい場合、どのような手順を踏めばよいか教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

コメント

  • natsumine_723様

    ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子と申します。

    Cubism Editor 3 Animatorにおけるフェード機能につきましては今後の実装を検討しております。
    今しばらくご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、今後のアップデートにご期待いただければ幸いに存じます。

    今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
  • ご返答頂きありがとうございます。
    現在は実装されていないとのことで承知いたしました。

    2.1ではパラメータごとのフェード値の設定を変えることで
    モーション遷移の仕方を調整しておりましたので
    Cubism3でもぜひ使いたいと思っています。

    今後のアップデートお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。