【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

viewerにモデルを読み込んでもSDKが表示されない

初めて質問させていただきます。
horimと申します。

表題の件ですがeditorで作った組み込み式モデルを
viewerで読み込んでもSDKの編集画面(?)が表示されません。
下記の画像の状態になります。



サンプルモデルのミアラでも実験しましたが同様の表示になります。
SDKは公式サイトからforUnityのものをインストールしております。

SDKに関して全く知識がありません。
上記の説明がわかりづらい、情報不足でしたらご質問いただけたら回答致します。
何卒ご教授いただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  • 失礼しました。
    別のサイトで見た2.1のviewerの画面と同じになると思い込んで
    SDKが表示されない云々申し上げてました。

    最新のバージョンの仕様が異なるのですね。

    仕切り直して進めてみます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。