【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Facerigに自作モデルを入れるとレイヤー?がおかしくなります解決策をお願いします。




絵を描いたのも動きをつけたのも初めてだったのでレイヤーが多くて複雑になっているんですが

1.レイヤーやデフォーマの順番、部位ごとにファイルに入れておかないとおかしくなる、とかありますか?
(顔のレイヤーが異常なだけで一応物理演算やフェイスリグでの名前表示などのファイルは入れずにモーションは正常です)

2.顔の表情のパラメータやデフォーマを設定した後に表示がおかしくなったのですが、やっぱり関係ありますか?

3.直す方法を教えてください、その他に足りない情報があれば質問よろしくお願いします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。