【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Viewerのサンプルモーションファイルはどこに?

ViewerのサンプルモーションAnimatorに読み込んで編集したいのですが、モーションの書き出しがないので元ファイルの場所を知りたいのですがどこにあるのでしょうか?

コメント

  • ついでと言ってはなんですが、Viewerにはリップシンクを追加できるのですが、そのlip Syncファイルの書き出しがないですよね? これもどこにあるのか教えて下さい。
  • いつもコミュニティのご利用ありがとうございます。

    > ViewerのサンプルモーションAnimatorに読み込んで編集したいのですが、モーションの書き出しがないので元ファイルの場所を知りたいのですがどこにあるのでしょうか?

    それは想定してなかったですね。現状ではできないと思います。

    > Viewerにはリップシンクを追加できるのですが、そのlip Syncファイルの書き出しがないですよね? これもどこにあるのか教えて下さい。

    すいません。内部的には実装されているのですが、それができるバージョンは準備中になります。バージョンアップをお待ち下さい。
  • あーそうなのですかー(>人<;)
    どうやったら書き出せるのかずっと悩んでました。
    Animater で口パクやると固定化されちゃうので、バージョンアップに期待します(´・_・`)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。