★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

パラメータの結合を保存したい

日々開発お疲れさまです。

現在、先日リリースされたAE Plugin R2 beta1を使用しています。
Live2D Editor上と同様にパラメータの結合ができるようになり、大変助かっています。

ところで、こちらのパラメータの結合ですが、プロジェクトを開き直したり、AEを再起動すると解除されていまいます。
毎回多くのパラメータを手作業で結合させる作業は非常に手間がかかるのですが、解決方法などあればご教授いただけますと助かります。

よろしくおねがいします。

コメント

• hatyati様

ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

さっそく最新バージョンをご利用くださり誠にありがとうございます。
    パラメータの結合情報を保持する機能は現在準備中です。
    R2リリースまでに用意する予定ですので、今しばらくおまちください。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
  • enoko(staff)様

返信ありがとうございます。

現在準備中とのことで了解しました。
    R2リリースを楽しみにしています!
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。