★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

オニオンスキンの表示、非表示の状態の可視化、および設定変更について

開発お疲れ様です
現在β機能のオニオンスキンなのですが、コミュニティを拝見するに急に現れて戸惑っている方を散見します
ですので、オニオンスキンをonの時には何かしらオニオンスキン表示されている旨をUIかもしくはテキストで表示しっぱなしで確認できるようしたほうが良いのではないでしょうか、
また、現状のオニオンスキンは奇跡が全部同じ色で透明度も変更できず少々使い勝手が悪い様に思えますので、こちらを調整できる仕様を追加してほしいです
以上です、よろしくお願いいたします
タグ付けされた:

コメント

• オプション
    オニオンスキンについていろいろ調べましたら、色と透明度、残像の数も設定できるようでした
    (普段使わないため、間違ったコメントを出しておりました、申し訳ありません)
    とりあえず、「cubizimで残像が出る」をキーワードでオニオンスキンにたどり着く方も多いと思いますので改めて記載しておきます
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。