★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Unity の Switch でビルドエラーが発生します

T_NT_N
編集済: 8月 2021 Cubism 4 SDK
いつもお世話になっております。
Cubism SDK for Unity を使用して Nintendo Switch 用のゲームの開発を行っておりますが、Unity の [Build Setting] での ビルド時に下記のようなエラーが発生してビルドが完了しません。
何か解決策はございますでしょうか?

■エラー
ld.lld: error: C:\\project\\プロジェクトのパス\\Temp\\StagingArea\\NativePlugins\\Live2DCubismCore_stub.a: unknown file type
clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)
タグ付けされた:

コメント

• 開発環境を記述し忘れました。

Unity バージョン : 2020.3.14f1
    Cubism SDK for Unity バージョン : 4-r.3
    Cubism SDK for Unity のスイッチ用プラグイン : githubの2021年6月10日のコミットを利用

Nintendo SDK : 12.3.6(ja)
    インストーラー:
    UnityDownloadAssistant-2020.3.14f1.exe
    UnitySetup-Nintendo-Switch-Support-for-Editor-2020.3.14f1-SDK-12.3.1-20210703-d0d1bb862f9d.exe

PC環境:Windows10
  • @T_N さん

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
    また、製品のご使用にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
    本件の回答につきまして、@T_N 様のアカウントにDMを送信いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

なお、フォーラムを利用いただいた手前大変失礼ではございますが、SDKのコンシューマ機についてのご質問は問い合わせフォームからお受けいたします。
    お手数ではございますが、今後は以下URLからご質問いただきますようお願いいたします。(上記プロジェクト添付についてもこちらからお受けいたします)
    https://www.live2d.jp/contact/
    「製品のご使用について」

最後に、このディスカッションについては都合上削除する可能性がございますことをご了承ください。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。