★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

対応ファイルが表示されない

アニメーションファイルを開き、対応する.moc3のファイルを選択したいのですが、画像のような状態で空欄になり、ファイル内にあるフォルダが名前の項目に出てきません。対応をよろしくお願いします。

コメント

• 編集済: 11月 2021
    書き出したモデルファイルの .moc3 は読み込めない仕様ですね
    Animatorの方のモーション作りにも読み込めないです
  • 申し訳ございません、こちらの書き間違いでした。正しくは.moc3ではなく.cmo3ファイルが開けないでした。

選択項目に出てきません。

• kano0510 様

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

対応ファイルが表示されないとのことですが、
    拡張子が大文字となっていないでしょうか。
    大文字ですと表示されませんので、小文字へ変更をお願いいたします。
    また、対象のファイルがこちらの階層にあることをご確認ください。
    それらが問題ないようでしたら、
    隠しファイル等になっていないか、設定を併せてご確認くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。