【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

形状のコピーでの不具合報告

●形状のコピー → 形状の貼り付け or 形状のブレンド
を行った際の不具合を報告します。

●発生した状態
複数のオブジェクトを選択しての部分コピー

●発生した現象
選択したオブジェクトの全く関係ない部分(選択部分と状態発生部分の間にポリゴン存在)
が勝手に動いてしまう。

●単一のオブジェクトの部分コピーではこの現象は発生しませんでした。
これは、多分ですけど 複数のオブジェクト選択でも全体のコピー時は発生していないような気が?
これは、確認のしようがないのでこちらも検証してください。

たまにしか使用しないですけど
使用する場合は、この機能じゃないと大変な場合なので
検証のほど、よろしくお願いします。




コメント

  • ボサボサさん

    不具合報告ありがとうございます。
    こちらでも同様の不具合を確認しました。

    今後のCubism Editorのアップデートの際に対応させていただく予定です。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。