【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

デフォーマ系での形状編集

アートメッシュに既に3つパラメータが関連付けられていて、更に別のパラメータでそのアートメッシュを弄りたい場合はアートメッシュを複製するしかないと思うんですが、ある理由でアートメッシュの複製無しで作成していかなければならなくなりました。
その際、例えばですが目の形状を変える時って変形パスやメッシュの頂点を使わず、ワープデフォーマのみで上手く閉じ目にしたりできるものでしょうか…?
もしくは他に良いやり方があったりしたら教えてほしいです。

主に、アニメーションによって目1と目2(複製)のパーツ表示部分を弄るという事がないようにしたい感じです。
タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。